スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ファイナル・ジャッジメント」の魅力に迫る!

  • 2012/06/15(金) 19:53:28

なぜ幹事長代理が映画プロジェクトリーダー?

今日は幸福実現党幹事長代理であり、映画プロジェクトリーダーでもある児島一郎さんをお迎えして、福島・いわき市の復興支援のお話を始め、映画「ファイナル・ジャッジメント」の撮影の苦労や、見どころを思う存分語っていただきました。舞台挨拶の様子やネタバレ?のお話、秋に上映されるアニメ「神秘の法」の話題など、もう映画をご覧になった方も、まだ観ていらっしゃらない方にもお楽しみいただける30分です。

児島一郎さんご自身のブログでも映画の話題を掲載されています。 ≫≫



6月21日(木)21:00~の幸福実現TVは、
ついき党首を迎え、「増税が招く日本の滅亡」



※幸福実現TV ≫≫ 



【今日の一転語】
「信念」とは、心の中に、きちんと不動のものを持っていることです。
たとえどのようなことを言われても、どのような評価を加えられようとも、自分自身の中に、きちっと不動で持っているもの、これが信念なのです。
■参照書籍
『「信仰と愛」講義』
※非売品


◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作
映画「ファイナル・ジャッジメント」絶賛上映中!06/02~06/29
※沖縄は6月23日からの公開



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。