スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米大統領選の行方と日本の運命

  • 2012/03/04(日) 00:48:55

アメリカの大統領選挙は実質上、世界の最高権力者を選ぶとても重要な行事です。民主党、オバマ大統領の4年の任期の終了に伴い、12月には第45代大統領が選ばれますが、アメリカ合衆国は2大政党制ですから、対する共和党の対抗馬が誰になるのかということは日本の運命がどうなるかはもちろんのこと、世界の運命にも関わってくるとても重要なことで無関心ではいられない問題です。

混戦極める共和党ですがそんな状況の中、大統領候補や、保守系政治家などが一堂に会する共和党のCPAC大会に参加された、幸福実現党広報本部長あえば直道さんからのご報告です。
※あえばさんは全米共和党顧問アジア担当に就任されています。


幸福実現TV 第50回「米大統領選の行方と日本の運命」


2月23日(木)幸福実現TV


オバマvs.ロムニー? いずれも米国の衰退は避けられない--リバティ編集長コラム

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。