
  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFÉ 映画とコラボ!

  • 2012/06/03(日) 23:11:07

この週末は気持ちのいいお天気でもあるためでしょうか、銀座の街並は初夏の装いの人たちで賑わっています。HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFÉも土・日とお客様が絶えることなく、一人でゆっくり読書をされる方々や、若者のグループで賑わいました。みなさん本当にくつろいでいらっしゃいます。中には、店内に飾ってある映画「ファイナル・ジャッジメント」のポスターを見て、「これ、今日からやってるんですね。この近くの映画館ありますか?」と、銀座シネパトスの地図を持って仲間数人と映画館向かわれた方もいらっしゃいました。さすが若者、即決断、即行動で爽やかです!

GINZA BOOK CAFÉでは、ただ今映画「ファイナル・ジャッジメント」を記念して、コラボフェアが開催されています。このブログでも少しずつ紹介してきましたが、映画の撮影で使用された小道具やメイキング写真の他、コラボメニューも登場しました。こちら ↓

CIMG0715.jpg CIMG0674.jpg


映画に出てくる地下組織 - ROLEに因んだこのケーキ、程よい甘さで、ふわふわなのに弾力のある、老舗の豆乳ロールケーキです。レジ・カウンターには映画で主演、鷲尾正悟を演じられた三浦孝太さんが、おいしそうにROLREケーキを食べていらっしゃる写真も飾ってあります。ファンにはたまらない、とてもCuteな孝太さんの笑顔はBook Caféでご覧下さい!!

また、「ファイナル・ジャッジメント」の鑑賞券の半券をご持参の方に、オリジナルグッズのプレゼント「映画特製トートバック」も用意されています。こちらは、なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。

HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFÉ
営業時間:Open 11:30 Close20:00
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫
TEL: 03-3535-3781
E-mail : happyscienceginza@gmail.com
HappyScience Ginza Facebook ≫≫
●JR山手線「有楽町」京橋口より徒歩3分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」4番出口の前



【今日の一転語】
まっとうな心を持って反省すれば、赤字を全部、インク消しや修正液で消すようにして、消していけます。
そういう偉大な力が与えられているのです。
■参照書籍
『幸福の法』 第4章


◆映画「ファイナル・ジャッジメント」6/2~6/29全国一斉公開
※沖縄は6月23日からの公開



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


