スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウィグルの歴史と現状について

  • 2012/06/02(土) 20:56:39

本日より映画「ファイナル・ジャッジメント」が始まりました。ご覧になったみなさまそれぞれの琴線に触れるものがあったことでしょう。ぜひ、友人、知人のみなさまにもお勧めくださいませ。

リニューアルされることになった「幸福の科学 公式サイト」ですが、今日、明日のサイトは映画公開にあわせていつもとちょっと(かなり?)違います。こちらもどうぞお楽しみください。 ≫≫

さて、5月31日の幸福実現TVは、中央アジア研究所を立ち上げ、ウイグル人の現状を訴える活動を続けてこられたトゥール・ムハメットさんをゲストに迎え、占領・弾圧に苦しむウィグルの歴史、現状についての魂の叫びであり、明日の日本を考え、行動していく上で知っておかなければならない貴重なお話を伺う事ができました。現状は、映画「ファイナル・ジャッジメント」で描かれる情況の10倍以上悲惨だともおっしゃっていました。決して遠い国のことではないことを知らなければなりません。

※Turmuhammetのブログ ≫≫
※ウイグルその過去と現在 : トゥール・ムハメット ≫≫

ウイグルの歴史と現状について


6月7日(木)21:00~の幸福実現TVは
「南モンゴルの現状と新たな選択」



※幸福実現TV ≫≫ http://www.ustream.tv/channel/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BEtv 

【今日の一転語】
勇気とは何であるかというと、「正しいことは正しい」、「間違っていることは間違っている」と、はっきりともの申し、実践していく力です。
参照書籍 『政治の理想について』 第2章


映画「ファイナル・ジャッジメント」6/2~6/29全国一斉公開
※沖縄は6月23日からの公開



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


