スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急開催!「沖縄・九州防衛プロジェクト」第一弾!【祈願式】開催のお知らせ

  • 2012/05/31(木) 21:01:01

本日、衆院憲法審査会において、現行憲法の各章について改正や関係法制の整備の必要性を議論する2回目の審議が行われましたが、第2章「戦争の放棄」をテーマとする憲法9条について7党の代表者が意見を表明しました。やっとスタートラインに立ちましたが、残された時間は短いです。サクサクと改正に向けて審議を進めていっていただきたいと思います。
衆院憲法審査会、「9条」めぐり各党が見解表明(5/31産経ニュース)
9条巡り与野党議論 衆院憲法審査会(5/31日経新聞)

幸福実現党は5月3日、憲法記念日に「憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ」に参加しました。日本のみならず、アジアの自由と平和を守るためには憲法の改正が必須、と訴えてきた多くの(新聞・TVで報道されない)方々の努力がやっと認められる形になってきましたが、ここで気を緩めることなく前進していきたいと思います。
新憲法への道(過去記事)
「5.3 憲法を変えて日本とアジアの自由を守る! 国民集会&デモ」開催報告(2)(過去記事)
「5.3 憲法を変えて日本とアジアの自由を守る! 国民集会&デモ」開催報告(1)(過去記事)

そこで、幸福の科学ならではの更なる光・力の結集、祈願が行われます。ユートピア活動推進館(赤坂)にて、沖縄・九州防衛の霊的エネルギーを結集するために、「ヘルメスの政治必勝祈願」、救国三種祈願(救国のための三つの祈願)を開催されることになりました!今こそ、日本の政治の中心地に建つ「ユートピア活動推進館」に善念を結集し、国難打破を成し遂げましょう!!党員の皆様の熱いご支援を呼び掛けておりますので、参加ご希望の方、また「ユートピア活動推進館」の活動について詳しく知りたい方は、ユートピア活動推進館までお問い合わせください。
◆ユートピア活動推進館TEL 03-6277-6937(10:00~18:00)

【概要】
◆日時:6月6日(水) 13:00~13:30/19:30~20:00
◆場所:ユートピア活動推進館 2F礼拝堂
◆祈願:
○『ヘルメスの政治必勝祈願』(ユートピア活動推進館オリジナル祈願)
○救国三種祈願(救国のための三つの祈願)
・「中華帝国主義粉砕祈願」
・「北朝鮮の核暴走抑止祈願」
・「日本の平和を目指すための祈り」

※幸福実現党ニュース ≫≫
※ユートピア活動推進館 ≫≫


02aae679fdc88a3f06b150658a4c56ea1-228x300.jpg



【今日の一転語】
人間は、間違いを犯す存在であり、間違いを犯す自由を与えられていますが、間違いを修正することができるから、それが許されているところがあります。
■参照書籍
『幸福の法』 第4章


映画「ファイナル・ジャッジメント」6/2公開まであと2日



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。