スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画情報最前線!「ファイナル・ジャッジメント」の評判は?

  • 2012/05/31(木) 07:03:03

BSフジで「シネマ情報最前線!」という番組がありますが、5月27日の放送で、映画「ファイナル・ジャッジメント」が紹介され、この映画の主演俳優の三浦孝太さんと海東 健さんをゲストに、撮影時の話などで盛り上がりました。

立ち上がろうニッポン、がんばろうニッポンの思いで、敢えて福島県いわき市で3ヶ月の撮影したことへの評価、大がかりな撮影やCGの評価、今の日本の危機管理について今一度考えさせられるなどなど、出演の俳優陣やこの番組の評価はかなり高いようです。そして、「日本の映画ががんばっているのがうれしい」というのが、出演者のみなさんの一番の気持ちのようでした。

渋谷の場面のメイキングVTRをお楽しみください。 

ファイナル・ジャッジメント紹介 BSフジ シネマ情報最前線! 20120527



○映画『ファイナル・ジャッジメント』オフィシャル・サイト ≫≫ 
○Facebook オフィシャルページ  ≫≫  
○全国上映館はこちらから ≫≫  

●映画の前売り鑑賞券は各支部精舎でもお申込みいただけます。 ≫≫ 
東京中央支部 
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com


【今日の一転語】
人のためになることをしましょう。
自分が幸福になりたいと言う前に、人を幸福にしようとする人が増えたら、悩みは自動的に解決していくのです。
■参照書籍
『幸福の法』 第4章


◆映画「ファイナル・ジャッジメント」6/2公開まであと2日


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。