スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本復興のための教育学」

  • 2012/05/25(金) 01:12:01

5月24日の幸福実現TVは、「日本復興のための教育学」と題して、日本の教育に警鐘を鳴らし続けていらっしゃる教育評論家・森口 朗氏をお迎えしての眼からうろこのお話です。
「なぜ日本の教育は間違うのか」~復興のための教育学~(扶桑社新書)の著者でもいらっしゃる森口先生による、「日本復興のための教育学」。①競争を否定した教育の末路、②日本弱体化の真実は? ③福祉国家の教育の真実の姿、④復興のために必要な教育とは? などなど、まさに必見のお話です。

「なぜ日本の教育は間違うのか」~復興のための教育学~ (扶桑社新書) 



5月31日(木)21:00~の幸福実現TVは、
「ウイグルの歴史と現状について」



※幸福実現TV ≫≫


【本日の格言】
「この人生は、いったい何のためにあるのか」ということを考えると、何の苦労もなく、何の経験もしないことが、本当によいわけではありません。
人間は、魂の経験を積むために、この世に生まれてきたのです。
■参照書籍
『生命の法』 第5章


映画「ファイナル・ジャッジメント」6/2公開まであと8日



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。