スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法話「愛は憎しみを超えて」ご案内

  • 2012/04/23(月) 13:11:50

 先日は失敗であったとは言え、北朝鮮の長距離ミサイルが発射され、また石原都知事が、訪問先の米・ワシントンで「地権者から尖閣諸島を購入する計画がある」と発表するなど、防衛を始め有事に備えた対応を真剣に検討すべき状況となってまいりました。そのような昨今の情勢の中、4月29日(祝・日)に大川隆法総裁法話『愛は憎しみを超えて』が全国衛星配信されます。

 演題の『愛は憎しみを超えて』は6月2日より全国公開される、映画「ファイナル・ジャッジメント」のテーマ曲でもあります。映画「ファイナル・ジャッジメント」そして、この言葉に込められた想いを深く感じることのできる機会となるでしょう。多くのみなさまのご参加をお待ちいたします。

 また、この日は本会場となる横浜正心館落慶の日でもあります。横浜中華街・山下公園・みなとみらい地区など、徒歩圏内に異国情緒あふれるスポットが数多く存在する街の中心部にあります。たくさんのイベントやお祭りのある横浜にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

※参加を御希望の方は、お近くの幸福の科学の精舎、支部、拠点までお問い合わせください。 ≫≫

演 題  :「愛は憎しみを超えて」(仮)
開催日時 : 2012年4月29日(祝・日)     
本会場  : 横浜正心館 
衛星会場 :全国の精舎・支部・拠点

<プログラム>
13:20 開演(予定)
13:05 法話「愛は憎しみを超えて」(仮)
休憩(15分)
質疑応答15:00頃 終了予定

※法話終了後に映画「ファイナル・ジャッジメント」公開直前特別企画がございます

◇お問い合わせ
東京中央支部
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com

 
横浜正心館
幸福の科学 横浜正心館



【本日の格言】
人間に「自助努力」が求められているのは、神様が冷たいからではありません。
一人ひとりの人間に、本当に幸福になってほしいと考えているからなのです。
「いつまでも誰かに背負われているより、自分の足で立って歩いてみることのほうが幸福ですよ」と教えているのです。
■参照書籍
『伝道論』 第10章
※非売品


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【法話「愛は憎しみを超えて」ご案内】

先日は失敗であったとは言え、北朝鮮の長距離ミサイルが発射され、また石原都知事が、訪問先の米・ワシ権者から尖閣諸島を購入する計画がある」と発表するなど、防衛を始め有事に備...

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/04/23(月) 13:25:23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。