
  • --/--/--(--) --:--:--


たった一人の勇気が、世界を変える!              『ファイナル・ジャッジメント』PR Movie

  • 2012/04/18(水) 01:54:05

「ファイナル・ジャッジメント」6月2日(土)、全国ロードショー!!

映画「ファイナル・ジャッジメント」が描くのは、ある日突然、他国に武力占領された日本の姿。 いまの日本を取り巻く国際情勢のなかで、「起こりうる未来」を予言として描いています。

圧倒的な武力によってすべてが奪われたとき、私たちに何ができるのか?  人と人、国と国との間に生まれた憎しみを乗り越えることはできるのか?  「ファイナル・ジャッジメント」は、それを私たち一人ひとりに問いかけます。

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。



映画『ファイナル・ジャッジメント』PR Movie


PR映像後半で流れているのは、
テーマ曲「LOVE SURPASSES HATRED(愛は憎しみを超えて)」




○映画『ファイナル・ジャッジメント』オフィシャル・サイト ≫≫  
○Facebook オフィシャルページ  ≫≫ 
○全国上映館はこちらから ≫≫ 

○東京の上映館一覧
ヒューマントラストシネマ渋谷
銀座シネパトス
品川プリンスシネマ
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
ユナイテッド・シネマ豊洲
ユナイテッド・シネマとしまえん
109シネマズ木場
MOVIX亀有
立川シネマシティ
キネカ大森
MOVIX昭島
109シネマズグランベリーモール
ワーナー・マイカル・シネマズむさし村山
ワーナー・マイカル・シネマズ多摩センター
ワーナー・マイカル・シネマズ日の出

●映画の前売り鑑賞券は各支部精舎でもお申込みいただけます。 ≫≫  
*東京中央支部
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com



【本日の格言】
本当に頭のよい人や才能のある人ほど、意外に謙虚です。自分が失敗する場合や、うまくいかない場合のことがよく分かっているので、「成功した」という達成感がなかなか持てないのです。
■参照書籍
『繁栄の法』 第1章


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


