スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮ミサイル発射! どうなる日本、どうする日本?!

  • 2012/04/06(金) 08:57:34

4月5日、自公両党が問責決議案提出を検討する田中直紀防衛相について、自民党の山本一太氏が「ミサイル防衛の法的枠組みも答えられない。本当に適材適所と思うなら見識を疑う」とただしたのに答え、野田佳彦首相が、「無知の知、という言葉もある」と、かばう発言をしましたが、そんな悠長で的外れなことを言っている場合でしょうか。ソクラテスもあきれていることでしょう。 

マスコミが原発問題ばかりを取り上げているので隠れがちな防衛問題ですが、作日の幸福実現TVは、「北朝鮮ミサイル発射! どうなる日本、どうする日本?!」と題し、立木党首が現状を詳しく語りました。


北朝鮮ミサイル発射! どうなる日本、どうする日本?!

◇次回4月12日(木)の幸福実現TV 21時~
「日本の生命線・台湾」




本日の格言】
悪霊に取り憑かれることによって、どのようになるかというと、感情のぶれが非常に激しくなります。非常に怒りやすくなり、すぐにカッカと来るようになります。さらに、いつも苦しく被害妄想で、人や環境に対する不満がたくさん出てきます。
■参照書籍
『幸福の法』 第3章


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。