
  • --/--/--(--) --:--:--


2つの新開示霊言

  • 2013/08/05(月) 22:38:45

ep-shakuryoko.png


新たな霊言「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ!幸福実現党の新党首の秘密-を賜りました。

釈さんの過去世はこれまでにも明かされており、歴史に名を残す有名なあの方や、あの方・・・ということは分かっておりますが、今回は釈・新党首に一番密接な関係を持つあの守護霊が、目からウロコ!の本心の数々を力強く堂々と語ってくださいました! 一見、相反するようにも見える○○と○○○を併せ持つ、釈党首の魅力全開の霊言です!

● 選挙で大勝した安倍首相のことはどのように思っているのか?
● テレビ・マスコミ人に一喝!
● 歴史認識問題にも鋭い切り替えしの言葉が!
● 神仏から見た、大東亜戦争におけるアメリカの大きな失敗とは?
● 主エル・カンターレとの御関係とは?
● 釈党首が果たす使命とは?

党首あいさつ
釈 量子公式サイト 
【公開霊言】「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ!幸福実現党の新党首の秘密-
    (本編93分・抜粋版約60分)

【開示日】 本編:8月7日(水)~
    抜粋版:8月8日(木)午後~
        ○ 東京中央支部では11:00~12:50、19:30~21:20

【開催場所・お問い合わせ】 全国の支部・拠点・精舎・布教所 

● 東京中央支部 ≫≫
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



imagesCAS3OJZA.jpg



また、霊言「『海江田万里・後悔は海よりも深く』-民主党(タイタニック)は浮上するか-」も賜っております。民主党の似合わない海江田さん、やはり実はこういう考えの方だったんだ・・・と思われる方も多いかと思います。ぜひ多くの方に拝聴していただきたい霊言です。


◇ 海江田氏の本心は保守であり、政治的スタンスや、経済政策、歴史認識等において、幸福実現党と近い考えを持っていました!

◇ 海江田氏の守護霊は、総裁先生がおられる限り、この国は迷うことはないと考えています!


● 海江田氏の守護霊が、アベノミクスについて思っていることとは?

● 消費税増税を行った結果、日本経済はどうなるか?

● 民主党の行く末は?

● これからの日本、中国の運勢は?

● 幸福実現党をどのように見ているのか。

● 海江田氏の直近の過去世は○○○○をしていた。


海江田万里公式サイト



【公開霊言】「『海江田万里・後悔は海よりも深く』-民主党(タイタニック)は浮上するか-」
   (99分)

【開示日】 8月6日(火)~
        ○ 東京中央支部では11:00~12:39、19:30~21:09

【開催場所・お問い合わせ】 全国の支部・拠点・精舎・布教所 

● 東京中央支部 ≫≫
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com


   


◆◆◆「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。詳しくは ⇒⇒⇒ 大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か
⇒⇒⇒ ここまできた「霊界の実証」! ◆◆◆



12993203595913259468.jpg


※ここまできた「霊界の実証」!(幸福の科学出版公式サイト)≫≫
※ここまできた「霊界の実証」!Q&A PDF ≫≫




【今日の一転語】
現代は、とても難しい時代になってきています。「チャレンジ精神、ベンチャー精神を持ち、チャレンジングな生き方をしていかなければ、未来が拓けない時代なのだ」とも言えるでしょう。そういう精神を持つためには、当然のことながら、ある程度の失敗は織り込み、それを乗り越えていくだけの力が必要です。
『未来の法』 第2章より

◆Today's Words of Wisdom ◆
The first requisite to enlarging your capacity of loving people is to gain the ability to understand them.
    From " I'm Fine Spirit ", written by Master Ryuho Okawa

What is Happy Science?
About Master Ryuho Okawa


◇ 幸福の科学グループ Happy Science Group ◇
Facebook   Twitter


◇ リ  ン  ク ◇ 
 法話・霊言 公開情報     精舎へ行こう  
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


