スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急開示霊言「大川隆法の守護霊霊言」

  • 2013/07/12(金) 23:32:01




この度、大川隆法総裁より新たな霊言「大川隆法の守護霊霊言」を賜りました。全仏弟子のみならず、全ての日本人秘聴の貴重な霊言です。

懐かしくも荘厳な言霊で、日本と私たちの使命が明らかになりました。

週刊誌の打ち返しとして、総裁御自身の守護霊を招霊されて収録した本霊言。それは、単なるマスコミへの警告にとどまらず、

 「神仏の目からみた憲法論」 

 「神仏と悪魔の戦いである第二の冷戦の霊的背景」 

 「主が日本、そして徳島に下生された意味」 

など、「なぜ、この時代に幸福の科学や幸福実現党が必要とされているのか」が本当の意味で理解できる大変重要な霊言です。ぜひ、お近くの支部・精舎にて拝聴いただきたいと思います。


◆今、幸福実現党の大義が明らかに!!
この威厳!この気高さ!この論理性!
大川隆法総裁先生の守護霊の荘厳な言魂と圧倒的な光。
あなたの目で、耳で、魂で、確かめて下さい。

◆現行憲法に込められている邪悪な目的とは何か?
神仏の目から、日本国憲法の根本的欠陥が説かれる!

◆新たな冷戦-神仏を信じる勢力VS.悪魔を信じる勢力の戦いが始まっている
・神仏の守りたる日本の国が、悪魔の支配下に入ることを断じて許すわけにはいかない!
◆なぜ、主は日本にお生まれになられたのか。
◆「宗教と政治の大統合」の意義が明らかに!
◆あなた方は「神の軍隊」。あなた方がやらなかったら、誰がやるのか!

― 既に最初の法輪は転ぜられた。


【公開霊言】「大川隆法の守護霊霊言」(87分)

【開示日】 7月13日(土) ~
              ○ 東京中央支部では13:00~14:27

【開催場所・お問い合わせ】全国の支部・拠点・精舎・布教所 

● 東京中央支部 ≫≫
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com




◆◆◆「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。詳しくは ⇒⇒⇒ 大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か
⇒⇒⇒ ここまできた「霊界の実証」! ◆◆◆ 



12993203595913259468.jpg


※ここまできた「霊界の実証」!(幸福の科学出版公式サイト)≫≫
※ここまできた「霊界の実証」!Q&A PDF ≫≫


【今日の一転語】
希望を実現するためには、まず心を定めるということが大事です。心を一点に定め、そこに自分の念いを集中していくことです。
『発展思考』 第2章より

◆Today's Words of Wisdom ◆
Happiness and unhappiness are created by one's own mind. In more concrete words, everything depends on what seeds you sow in your mind.
    From " I'm Fine Spirit ", written by Master Ryuho Okawa

What is Happy Science?
About Master Ryuho Okawa


◇ 幸福の科学グループ Happy Science Group ◇
Facebook   Twitter


◇ リ  ン  ク ◇ 
 法話・霊言 公開情報     精舎へ行こう  
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。