
  • --/--/--(--) --:--:--


7/4幸福実現TV 「四十七志士の素顔」

  • 2013/07/05(金) 00:23:23

いよいよ昨日7月4日、第23回参院選公示日を迎えました。選挙区と比例代表合わせて433人が立候補の届けを出したそうですが、その内の47人は47全都道府県から出馬した、「本当のこと」を言い続け、「本当のこと」しか言わない「幸福実現党」からの立候補者です。さて、どんな面々が出馬しているのでしょうか。

7月4日の幸福実現TVは「四十七志士の素顔」 と題し、小島一郎 幸福実現党 幹事長代理と共に、参幸福実現党からの立候補者47人の素顔に迫ります!

全国で獅子吼する47人の候補者の知られざる素顔、サプライズの数々を一挙公開 !! ここだけの話ばかりです!どうぞお見逃しなく!!

最初に流れる、あえば広報局長と白倉さんのCMはなかなか面白いです!



Video streaming by Ustream

次回の幸福実現TVは7月11日(木)21時~

幸福実現党公認 比例代表 候補者の
尖閣男トクマ氏と
「いじめから子供を守ろうネットワーク」代表理事の
いざわ 一明氏を迎え、
「ガチンコ政見放送(いじめVS.尖閣)」




幸福実現党 公式サイト 
2013年参院選 候補者は こちら ⇒

◆幸福実現TV ≫≫
◆幸福実現TV過去のライブ一覧 ≫≫ 



【今日の一転語】
自分がやりたいと思うことを深く考えて、それが心の奥底からほとばしり出てくるものであれば、次に点検すべきは、やはり、それが世の中の役に立つようなものであるかどうかということです。
『繁栄の法則』 第2章より


◆Today's Words of Wisdom ◆
Every situation you encounter and every person you meet in life is a teacher. If you can adopt this perspective, every encounter and all relationships you have will be a lesson that will benefit you.
    From " I'm Fine Spirit ", written by Master Ryuho Okawa

What is Happy Science?
About Master Ryuho Okawa


◇ 幸福の科学グループ Happy Science Group ◇
Facebook   Twitter


◇ リ  ン  ク ◇ 
 法話・霊言 公開情報     精舎へ行こう  
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


