
  • --/--/--(--) --:--:--


「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」―「おいらの『守護霊タックル』を受けてみな!」

  • 2013/06/27(木) 00:06:48

images.jpg



ついに芸能界のゴット・ファーザー、ビートたけし氏の守護霊 霊言が登場しました。このところマスコミ関連の霊言も続いておりましたので、「できるものなら「聞いてみたい!!」守護霊の一人ではないでしょうか。(GINZA BOOK CAFÉの「第一回What’s REIGEN?!総選挙」のアンケートにもきっと登場していますね。 )心の平安や魂の使命について考える余裕もない、視聴率や売上部数が至上のTV業界、マスコミ業界で生き抜いていくのは大変なことだと思いますが、どんな本音が語られるのでしょうか。また、バイク事故で大怪我をした時に「幽体離脱」の体験もし、かなり霊体質かと思われる「たけちゃん」の守護霊は幸福実現党の面々にどんなつっこみをしてくるのでしょうか・・・

この霊言は、テレビ業界がいかに地獄界に近く、またいかに大衆受けするかを常に考えることが優先され、政治思想などは全く持ち合わせていないことを認識できる一方で、ビートたけし氏のような言葉の切り返し、つっこみセンス、国民の空気の捉え方などについて伺い知ることができます。

また、ビートたけし守護霊をはじめとして、マスコミが幸福実現党の正論に対してまともに受け答えしない背景には、幸福実現党の政治議論にはかなわないという思いがあることも分かります。

● 芸能界のゴット・ファーザー、ビートたけし守護霊が教えるテレビに出る秘訣とは?

● ビートたけし守護霊の面白さの深層にある思いとは?

● ビートたけし守護霊は従軍慰安婦や憲法についてどう考えているのか?

● ビートたけし守護霊は、エル・カンターレをライバル視している!?

● 幸福実現党の正論を、マスコミは恐れいている!?


【政党霊言】「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」―「おいらの『守護霊タックル』を受けてみな!」本抜粋版(約60 分)
※本霊言は抜粋版のみの開示となります。

【開示日】 6月27日(木) 14:30~、17:00~

【開催場所・お問い合わせ】全国の支部・拠点・精舎・布教所

● 東京中央支部 ≫≫
℡:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com


◆◆◆「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。詳しくは ⇒⇒⇒ 大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か
⇒⇒⇒ ここまできた「霊界の実証」! ◆◆◆

12993203595913259468.jpg


※ここまできた「霊界の実証」!(幸福の科学出版公式サイト)≫≫
※ここまできた「霊界の実証」!Q&A PDF ≫≫
※公開霊言映像 幸福実現党公式サイト ≫≫


【今日の一転語】
自分の自由にならないことを5年も10年も悩んでいるよりは、自分の自由になる部分、すなわち、自分の思いの部分を変えていく努力をすることです。
『人生の発見』 第1章より
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=199&utm_source=wordsJpn&utm_medium=email

◆Today's Words of Wisdom ◆
Don't be preoccupied by your distrust of others, doubts, or be emotional or trapped by inferiority complexes. Live cheerfully, naturally, and with simplicity.
    From " I'm Fine Spirit ", written by Master Ryuho Okawa

What is Happy Science?
About Master Ryuho Okawa


◇ 幸福の科学グループ Happy Science Group ◇
Facebook   Twitter


◇ リ  ン  ク ◇ 
 法話・霊言 公開情報     精舎へ行こう  
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


