
  • --/--/--(--) --:--:--


6月26日(水) 幸福実現党記者会見

  • 2013/06/26(水) 00:27:54

無題

↓  ↓  ↓



本日6月26日(水) 14時より、7月の参院選に向けて幸福実現党の記者会見が行われますが、この様子はユーストリームで生中継されますのでご覧いただけます。

幸福実現党といっても、どんな人たちがいるのか、また宗教政党ではあるけれど、どんな政策を打ち出しているのかなど、マスコミを通じて発表されることが少ないため御存じない方も多いと思います。お時間を作ることができる方は、どうぞこの機会にご覧ください。

【日時】  6月26日(水)14時~

【内容】 主要政策発表

全国での候補者擁立の説明

比例代表候補者の出馬表明


幸福実現党チャンネル     ≫≫


3つの挑戦

幸福実現党公式ホームページ ≫≫






【今日の一転語】
「少しでも他の人がよくなると、それを自分の幸福と思う」という人が、実は幸福的メンタリティー(心的傾向)を持っている人なのです。
『幸福の法』 第3章より


◆Today's Words of Wisdom ◆
To make your life an outstanding one that shines with a brilliant light, always live with a carefree spirit.
    From "Invincible Thinking", written by Master Ryuho Okawa

What is Happy Science?
About Master Ryuho Okawa


◇ 幸福の科学グループ Happy Science Group ◇
Facebook   Twitter


◇ リ  ン  ク ◇ 
 法話・霊言 公開情報     精舎へ行こう  
 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


