スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルシャ語教室のご案内

  • 2012/03/20(火) 19:06:20

世界情勢において、一時も目を離せない状況の地域一つが中東です。日本のメディアではなかなかその状況を伺い知ることも難しいのですが、エネルギー問題に直結する重要な中東情報は、世界中が注目しています。そして、日本が一番関心を持ってしかりのはずですが、あまりにも無関心であることに危惧を覚えます。
 
最近は、日本にも中東から働きに来ている人たちが増えてきていて、六本木通りなどはシシカバブ、ケバブのお店も増え東京の空気に溶け込むほど身近になっているのですが、中東の国々のことは知らないままで済ましているように思います。これを期に、ペルシャ語教室を通して中東を身近に感じてみませんか?
 
東京中央支部、大門拠点において月に2回「ペルシャ語教室」を開いています。イラン人ネイティブ講師のユーモアに、笑いの絶えない楽しいペルシャ語教室です。
見学だけの参加♪  初めての方の参加♪ 大歓迎です!!
どうぞ、お気軽にご参加ください。

 

golestan-palaces-04.jpg
photo by Cathy Taylor"Impressions of Iran"


 

第五回 ペルシャ語教室のご案内♪♪♪

3月25日(日)15時30分~
参加費: 500円
場所:東京中央支部 大門拠点
0354028777
都営浅草線 都営大江戸線大門下車
A3出口 すぐ左
IZUMIビル 5階
※一階に着かれましたら、大門拠点(0354028777)に電話して下さい。
入り口までお迎えに上がります。





【本日の格言】
誰かが成功したときに、「運がよかったからだ」「うまくやっただけだ」などと、その人の努力以外の理由を並べて、その成功にケチをつけるクセはなくさなければいけません。
そういう卑怯な心があると、成功した人のいいところを学ぶことができないのです。
■参照書籍
『人生の王道を語る』 第3章




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。