スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘魂の挑戦

  • 2013/01/19(土) 00:20:09

1月17日(木)の幸福実現TVは、江夏正敏幸福実現党幹事長(12月27日付幹事長 兼 選挙対策委員長)を迎え、「なぜ宗教政党が必要なのか」という根源的テーマを中心に語っていただきました。江夏さんは「HS政経塾・闘魂の挑戦」で大川隆法総裁と対談され書籍にもなっていますが、とても熱い魂の方です。特に「自由」について語らせたら、この方をおいてはいないのでないでしょうか。「江夏死すとも自由は死せず!」の思いが伝わってきます。

「いいこと言ってるのに、宗教政党だから・・・」の声も多々聞かれます。「なぜ宗教政党が必要なのか」というテーマは、一度では語りつくせないある意味哲学的内容でもあり、また視聴者の疑問にもなるべくたくさん答えていきたいということで、今後幸福実現TVでは、定期的に取り上げてゆく予定だそうです。

闘魂の挑戦

Video streaming by Ustream



次回の幸福実現TVは、2013年1月24日(木)21時
「福島のその後」



◆幸福実現TV ≫≫
◆幸福実現TV過去のライブ一覧 ≫≫



HS政経塾・闘魂の挑戦
11102040_509e3d2a5e705.jpg


【今日の一転語】
表面意識では「成功したい」と思っても、潜在意識では「やはり失敗するのではないか」と思っていることがあります。表面意識と潜在意識が一致しているか離れているかで、人生に差が出てくるのです。
『繁栄の法則』 第4章より





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。