スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年から始まる大激動の時代はチャンスの時代

  • 2012/12/31(月) 23:59:37

12月29日、毎年恒例の「リバティセミナー」が幸福の科学・東京正心館で開催されました。
「月刊ザ・リバティ」編集長の綾織次郎氏と聖学院大学経済学部教授の鈴木真実哉氏(東京中央支部の金曜セミナーでもおなじみです。)の対談はさぞやヒートアップしたことでしょう。2013年の日本、そして世界情勢はいかに。どこのメディアにもできない自由で的確な情報に溢れた「リバティセミナー」、今年見逃した方は、ぜひ来年末にいらしてください!!

リバティセミナーのレポートはこちら ⇒ ⇒

◆The Liberty 2月号も見どころ満載。
『未来の法』特集は、「不可能を可能にする『思いの力』」です。 ≫≫

*************************

本年3月より開設しました「東京中央支部ブログ」。時々お休みしてしまいますが、折々の情報をお届けさせていただきました。後半はどうしても政治系の話題が増えてしまいましたが、みなさまのお役に立てたなら幸いです。訪問くださったみなさま、お休み中もチェックしてくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

来年も激動の一年となるようですが、みなさまと共に未来に向かって希望の布石を打ってゆきたいと思います。どうぞ、よいお年をお迎えください。
幸福の科学 東京中央支部 MT

東京中央支部自慢のDVDコーナー
CIMG0724.jpg





【今日の一転語】
過去における、さまざまな失敗はあるでしょう。それを悔やむことがあるでしょう。人間としての挫折があるでしょう。悩みがあるでしょう。この世においては、小さな戦いに敗れたように見えることもあるでしょう。しかし、真なる世界において、あなたがたの魂の親は、あなたがたに敗北を与えたことは一度もないのです。
『未来の法』 序章より

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。