スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸福実現党レディース街宣

  • 2012/03/15(木) 23:19:40

幸福実現党はレディースもがんばっています。

昨日緊急発刊された『財務省のスピリチュアル診断~増税論は正義かそれとも悪徳か~』を一人でも多くの霞ヶ関の官僚に読んでいただこうと、街宣を行いました。


増税論は正義かそれとも悪徳か【幸福実現党レディース街宣】



2012年3月14日(水)、幸福実現党より
新刊『財務省のスピリチュアル診断~増税論は正義かそれとも悪徳か~』が
緊急発刊されました。
幸福実現党では、財務省前にてレディース街宣を行い、
さくら色のパーカーを着た女性党員が、
霞ヶ関を通る官僚の皆様に、発刊チラシの配布をさせていただきました。

※幸福実現党HP http://www.hr-party.jp/



※新刊書籍「『財務省のスピリチュアル診断』~増税論は正義かそれとも悪徳か~」
○主な内容
 安住淳財務大臣、勝栄二郎財務次官への守護霊インタヴュー!
 マスコミを見方につけ、民主党に政権をとらせて増税する――。それが財務省のシナリオ 
  だった!
○目次
 第1章 財務大臣・安住淳氏守護霊インタヴュー
 第2章 財務事務次官・勝栄二郎氏守護霊インタヴュー



【本日の格言】
自分自身の、現在の人生を愛することです。
他の人と比べたら満足がいかないところは当然あるかもしれませんが、自分自身の固有の人生を愛し、抱きしめること。それもまた「足ることを知る」ということなのです。
■参照書籍
『心の挑戦』 第6章



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


