スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発刊!『天照大神の御教えを伝える』 『国之常立神 立国の精神を語る』

  • 2012/12/15(土) 23:55:53

先日よりお伝えしている「『天照大神の御教えを伝える』-全世界激震の予言-」の霊言が13日に発刊となりました。天照大神は、この国が「神々がひしめく偉大な国」としての誇りを取り戻し、左翼思想や唯物論国家との戦いに勝利していくために、もう一段の奮起を求められています。全ての日本国民に読んでいただきたいと思います。


  「天照大神様が激しく怒っていらっしゃる。

次の新政権をになう方々にも、重々しく

本書の内容を受けとめて頂きたい。

また、この国を悪くしてきた人々にも、

謙虚に反省に入って頂きたい。

東日本大震災の予言を、

当時、菅政権の発足後まもなく出され、

的中させられた、わが国の主宰神の言葉である。

ゆめゆめ軽んじられませんように。」 
 

(まえがき より)




   「・・・この日本の民にも、

信仰なくば

海中に沈めてもよいとおっしゃるのだ。

反省し、人間としての

信仰の根本に立ち返るしかあるまい。

神国日本には、

どうやら別格の天意を授かっているようだ。

未熟なる者たちよ、謙虚に努力を再開し、

積み重ねていこうではないか。」
 

(あとがき より) 




また、先日ご紹介した「『国之常立神 立国の精神を語る』-『降伏』か、それとも『幸福』か-」、こちらの霊言も12/15~12/20発刊となっております。危機意識も常識も責任感もない現代日本を憂いて、同じく警告を発していらっしゃいます。原発ゼロにすることは、経済が好転しないまま、企業活動の低下、家計の逼迫、赤字財政の悪化などが起こり、最終的には日本が中流国に転落し、中国の植民地となっていくことを警告されています。


   「本書をラストチャンスと思ってほしい。

もうそれほどの時間は

残されていないのだ。」
 

(あとがき より) 




天照大神の御教えを伝える      国之常立神
 『天照大神の御教えを伝える』    『国之常立神 立国の精神を語る』






【今日の一転語】
毎日、「自分はきっと成功する。自分はきっと大物になる。自分はきっと運命を開くに違いない」と、折にふれて自分自身に言い聞かせておくことが大切です。
『「幸福になれない」症候群』 第2章より

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。