スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政策の良さに驚く人が続出!

  • 2012/12/11(火) 19:49:32

もうためしてみられた方も多いいのではないでしょうか、「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」。毎日新聞が運営するインターネットのサイトで、今回の衆院選の争点に関する質問に答えていくと、最後に自分と主要13政党それぞれの考え方の「一致度」を知ることができるというものです。 ⇒ ⇒
 
これで出た結果に、驚く人が続出とのうわさ・・・ 2Chの書き込みも盛り上がっているようです。

選挙を目前に、一体誰を、どこの党を選んでいいか分からない人が今回は特に多いようですから、かなり投票先を選ぶ参考になると思います。

ネットの普及で新聞・TV以外の情報も得られやすくなり、若い人が政治情報・意見を見つけることができるため、政治に関心を持ちやすくなってきました。反面、風になびく日本人的傾向も出やすいかもしれませんが、良い情報を発信し続ける人や団体が増えれば、そちらの意見にも耳を傾ける人たちも増えることでしょう。

さて、あなたの結果はいかがでした?

毎日ボートマッチ(えらぼーと)で幸福実現党の政策の良さに驚く人が続出(Liberty Web 2012.12.09)


【今日の一転語】
「多くの人びとのためになりたい」と思っている人の仕事は、結局、大きく発展していかざるをえないのです。
『発展思考』 第1章より

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。