スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・カンターレ祭大講演会「地球的正義とは何か」

  • 2012/12/07(金) 00:06:23

昨日12月5日はエル・カンターレ祭大講演会「地球的正義とは何か」が、本会場の東京国際フォーラムをはじめ、全国、全世界3500ヶ所で同時中継されました。大川隆法総裁のこれまでに増しての力強い説法に、講演の間、何度も何度も満席の本会場のあちこちから拍手が鳴り続けました。自由や人権のない国-不正義の国-は神の御心にかなわない。これがしっかり心に焼きついた講演、世界中でご覧になった方々と心一つになったに違いありません。世界の向かうべき方向、日本の向かうべき方向を指し示していただきましたことに、心より感謝いたしたいと思います。


 「地球的正義とは何か」 より

私の指差す方向に、

地球の未来は

必ず開けていきます

我らは

地球的正義を確立するまで、

この闘いをやめることは

断じてありません




※幸福の科学・大川隆法総裁、エル・カンターレ祭で「地球的正義」を説く(リバティWeb)≫≫

尚、エル・カンターレ祭大講演会「地球的正義とは何か」は支部でご覧いただけますので、事前にご連絡お願いいたします。

◇お問い合わせ
東京中央支部 ≫≫
Tel:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com



【今日の一転語】
悩みの時期は、1年以上続くことはほとんどありません。たいていの場合は3ヶ月か6ヶ月ぐらいのものです。1年以上続くことは少なく、必ず人生の転換期が出てきます。
『繁栄の法則』 第6章より


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。