スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 エル・カンターレ祭大講演会

  • 2012/12/05(水) 14:24:58

「地球的正義とは何か」

20121205_380_240.jpg



本日はエル・カンターレ祭大川隆法総裁大講演会「地球的正義とは何か」が開催されます。
エル・カンターレ祭は、幸福の科学の二大祭典のひとつで、とても大切な祭典です。

2012年も時代変換を思わせる数々の出来事がございました。大川隆法総裁は国内のみならず、今年6月に五大陸目の海外説法となるアフリカ・ウガンダ講演をされ、そして10月には2度目のオーストラリア・シドニーでの説法と、ワールド・ティーチャー(世界教師)として教えを説き続けてくださいました。また、本年は映画「ファイナル・ジャッジメント」と「神秘の法」の2本を総裁総指揮の下、世界同時上映することもできました。そして、年の瀬の迫った今月、12月には衆院選、都知事選に向けて政治方面でのご指導もいただき、いつにも増して多方面に渡る活動を行うことができました。この1年でいただいたエル・カンターレの光がどれほどのものか、想像を絶するものがあります。

東京国際フォーラムを本会場として、全国・全世界の幸福の科学の精舎・支部・拠点など3500か所で衛星中継されるエル・カンターレ祭大講演会で、みなさまと共にこの一年の感謝を捧げさせていただきたいと思います。


※「Aspirationsfor the Future World」(未来世界への大志)」オーストラリア講演会レポート ≫ ≫
※アフリカ・ウガンダ大講演会レポート ≫ ≫
※アフリカ初のご説法に1万人の聴衆! 06/23ウガンダ ≫ ≫


【本会場】 東京国際フォーラム

【演 題】 『地球的正義とは何か』 

【プログラム】
18:35~ 歌・映像
19:00~ 開演 ライティングショー/幸福の科学紹介映像/奉納曲
19:20~ 大川隆法総裁 エル・カンターレ祭記念講演「地球的正義とは何か」
19:50 終了予定


※プログラムは当日変更になる場合がございますのでご了承ください。

※本会場は事前予約おり、入場整理券がない場合本会場へのご入場はできません。
※精舎・支部での当日参加は最寄りの幸福の科学へお問い合わせください。
◆精舎・支部 → 

◆講演会ご案内 → 



2012年エル・カンターレ祭 「地球的正義とは何か」





◆20:30~ 再放送(銀座、大門拠点)
大川隆法総裁先生 エル・カンターレ祭 大講演会
『地球的正義とは何か』 
※参加ご希望の方はお問い合せ下さい。
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫
Tel:03-3535-3787

【今日の一転語】
言葉には力があります。否定的でネガティブな言葉を数多く使う人は、打ちのめされた人生を送り、積極的で明るい言葉を数多く使う人には、道が開けるのです。
『光ある時を生きよ』 第3章より

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。