スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座に 映画「神秘の法」の横断幕!!

  • 2012/09/13(木) 01:05:44

CIMG0779.jpg



現在東京中央支部の3階には、前回の「仏陀再誕」の時と同じように、映画「神秘の法」の横断幕が張られています。交叉点のすぐ横の建物ですので、信号待ちをしていると必ず「?」と目に入ります。向かい側はタクシーの運転手さんたちの休憩場所にもなっているようですので、ここからもまた良く見えます。題名からして神秘的です(当たり前ですが・・・)。10月に入ってTVCMが始まったら、きっとみなさん「銀座で見かけた!」と思い出して下さるにちがいありません。そして、ぜひ映画館に足を運び、神秘体験をして頂きたいと思います。

さて、昨日9月12日(水)の午後は、東京都内を中心に8月31日発刊の『石原慎太郎の本音炸裂』という書籍の献本が行われました。通勤客の多い主要駅を中心に行われたのですが、やはりみなさんの関心はとても高く、用意された書籍があっという間に消えてゆきました。

今、誰もが一番聞きたい守護霊インタビューは、きっとこの方おいて他はありません。8月14日終戦記念日の前日に行われた収録で、石原慎太郎・東京都知事の本音が文字通り、炸裂!!言いたい放題です。しかし、石原氏守護霊(ご本人もですが)の発言は、今の日本の情況に対する全うな言い分ではないでしょうか。そして、なぜかマスコミは見て見ぬふりをしていますが、多くの国民が同じように考えていることでしょう。また、興味をそそられる石原氏の過去世は・・・ 思わず「なるほど~」と納得。お勧め霊言書籍の一冊です。


『石原慎太郎の本音炸裂』

08311456_5040521cc7ffa.jpg

「遺憾です」発言だけでは、
 
もう日本は守れない。





9月6日、
産経新聞〈大阪本社版〉、毎日新聞〈東京本社版〉に
掲載された霊言書籍の数々!

産経全面広告m




【今日の一転語】
ある人がどのような人かは、その人が生きた何十年かの過去を見れば分かります。しかし、過去がそうだからといって、これからもその延長上にその人があるとは言えないのです。
『大悟の法』 第1章より



◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作◆
映画「神秘の法」公開(10/6)まで
あと23日!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。