スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(1)

  • 2012/09/11(火) 14:05:47

今日は9月11日。呆然として、言葉を失ったあの衝撃の日からもう11年が過ぎたのですね。あれからの10年、11年、まるで映像を早送りしてるかのように、世界はそれまでの何倍もの出来事で埋め尽くされ、今日に至っています。そして、それぞれの国が新しい時代を迎えるために、この数十年、数百年のカルマの刈り取りをしているようにも思えます。

さて、今日はブックカフェから「HAPPY SCIENCE GINZA セミナー」のお知らせです。今回のご案内は9/16(日)「Happy Thinking セミナー」第3弾!「世界一分かりやすい「反省の原理」入門」です。

幸福の科学の教えの中心に「四正道(よんしょうどう)」という、幸せになるための4つの道があります。人にやさしく、親切にする「愛」、あの世があり、人間の本質が心であると知って心の教えを学ぶ「知」、思いや行いにおける罪やあやまちを消し、くもりのない心で生きる「反省」、自分も世の中も繁栄させていく「発展」の学びと実践により、「正しき心の探究をする」という教えです。今回のセミナーではこの中の「反省」とその実践について学ぶことができるそうです。文字通り、「世界一分かりやすい「反省の原理」入門」のセミナーです。「反省」は難しいと、なかなか始められない方、日ごろ個人で実践している「反省」が正しい反省になっているのかよく分からない方、霊体質の方etc. 疑問に思っていることなど質問をたくさん抱えて参加してみてはいかがでしょう。 必ず「宝」となる学びを持ち帰ることができることと思います。


CIMG0671.jpg



☆★☆★☆★☆★☆
銀座ブックカフェセミナー
9/16(日)「Happy Thinking セミナー」第3弾!
~世界一分かりやすい「反省の原理」入門~
「運命を好転させる『実践・反省法』」

【申込URL】≫≫
☆★☆★☆★☆★☆

 
全世界90ヵ国以上に広がるハッピー・サイエンスの「人間を幸福にする四つの原理」を学べる人気セミナー!

「反省」には、思いもよらない「神秘のパワー」があることを知っていますか?

今回のテーマは、「反省の原理」~運命を好転させる『実践・反省法』~

悪霊や貧乏神を撃退し、幸福な人生を引き寄せるために絶対不可欠ともいえる「反省の力」をお伝えします。

「今まで苦手だったけど、反省の基本をマスターしたい」という人はもちろん、「最近、やる気が出ない…」「だるくて疲れが抜けない…」「不運なことが続いている…」という人にもおススメです!

【主なセミナー内容】
★其の一:大川隆法総裁先生御法話「人間を幸福にする四つの原理」拝聴(抜粋)

★其の二:あなたは大丈夫!?「霊障防止のための13のチェックポイント」で診断する「悪霊に好かれる人、嫌われる人」

★其の三:「反省の仕方が分からない…」という人へ、「坐法・呼吸法の基本」から「心を見つめるポイント」まで、誰でも反省法ができるようになる『4つの即効メソッド』をその場で実習します!

【参加者の声】
「仏法真理をこのように実践すれば、こんなふうに幸せになれんだ!と感動しました」(20代・女性)
「言葉では何となく思っていたことが、ストンと心に落ちました!」(30代・女性)
「これは友だちを誘って参加したい」(30代・男性)

【日時】
9月16日(日)10時30分~12時

【場所】
HAPPY SCIENCE GINZA 2階
東京都中央区銀座2丁目2-19 ≫≫

【受講料】
1,000円(※ドリンクバー付:九種類のドリンクから選べます)

【申込URL】≫≫

※定員となり次第、受付終了となります。

【講師】
松尾高広:Happy Science本部講師
全国で若者向けの研修・セミナーを行い、これまで参加者は3000名を超える。

【参加対象】
どなたでも参加いただけます(青年以外の方も歓迎)!
↓↓↓↓
☆今よりももっと幸福な人生を生きたい方
☆もう一度、「幸福の科学の基本の教え」をおさらいしておきた方
☆幸福の科学の会員になったものの、「幸福の科学の教えって何?」という方
☆映画「ファイナル・ジャッジメント」を観て、幸福の科学に興味を持った未会員の方

【お問合わせ】
HAPPY SCIENCE GINZA(銀座ブックカフェ)
営業時間:Open 11:30 Close 20:00
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫
Tel: 0335353781
E-mail : happyscienceginza@gmail.com
●JR山手線「有楽町」京橋口より徒歩3分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」4番出口の前

HAPPY SCIENCE GINZA Facebook ≫≫
 

【今日の一転語】
悪いことばかり続くというのは、本当はありえないことです。半年は待つつもりでいると、実際には、一カ月とか二週間とか待っているうちに、何か、よいことが出てくるでしょうから、それを決して無駄にしないことです。

『心と体のほんとうの関係。』 Part2 Q&Aより



映画「神秘の法」公開(10/6)まであと25日!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。