スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「神秘の法」が明かす衝撃の「近未来予言」

  • 2012/09/10(月) 19:52:27

映画「神秘の法」が明かす

衝撃の
「近未来予言」

日本はどこから占領されるのか?

shinpi6.png


「ファイナル・ジャッジメント」(6月2日公開)に続き、
日本に迫る危機を予言した近未来予言映画第2弾!
この映画の中では、アジアの軍事独裁国家による
日本占領の様子が描かれている。
占領軍の上陸ポイントは、沖縄、対馬、北九州、出雲、新潟。
これは単なるフィクションではない。
現実に起こり得る明日である。





「神秘の法」劇場予告編


◆映画『神秘の法』公式サイト ≫≫
◆劇場情報 (THEATER)  ≫≫◆神秘体験調査:日本人の74%が、何らかの「神秘体験」をしている。 ≫≫
◆映画『神秘の法』をもっと知りたい方にお勧めします。 ↓  ↓  ↓
 
映画製作関係者だけが知っていた「本邦初公開」の内容が満載。
映画の「意図」、そして「裏の意図」まで明かされています。
「映画『神秘の法』が明かす近未来シナリオ」

「映画『神秘の法』が明かす近未来シナリオ」 



◇チケットお問い合わせ
東京中央支部 ≫≫
Tel:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com


【今日の一転語】
死後の生命について知ることは、ある意味では、いちばん大事なことです。たとえ、その他もろもろの、この世的な知識を学ばなかったとしても、「死後、あの世で、まだ命があるのか、ないのか」という点については、真実を知らなくてはなりません。この一点について真実を知らなければ、人生の意味が、がらりと変わってしまいます。「人生は、この世限りで、死んだら終わり」ということならば、それなりの生き方がありますし、昔話などが言うように、「死んでも、あの世がある」ということならば、それにふさわしい生き方をしなくてはなりません。どちらであるかによって、生き方が大きく変わるのです。
『神秘の法』 第1章より



映画「神秘の法」公開(10/6)まであと26日!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。