スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじめ解決の秘訣

  • 2012/08/21(火) 22:34:24

ここ数カ月話題になっている大津のいじめ問題をはじめとし、一向に減らないいじめ。昔のいじめと今のいじめが違うと言われていますが、 先週の幸福実現TVでも指摘されていたように、左翼教育による弊害の数々が複雑に絡み合って、ますます陰鬱性も増しているようです。

子供の時に受けた精神的な傷は一生消えないこともあり、「いじめ」は人の人生を左右してしまう犯罪でもあると思います。根本的な問題から目をそらしたままで先へ進まない「いじめ」の解決ですが、8月16日の幸福実現TVは、「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」代表の、井澤一明さんをお招きし、学校にはびこるいじめ問題についての実体の把握、そしてその対策と解決の秘訣を語っていただきました。教育者必見の内容です!!

※いじめから子供を守ろう!ネットワーク ≫≫ http://mamoro.org/ 
※「いじめは必ず解決できる」Liberty Web 連載 ≫≫ 

いじめ解決の秘訣



8月23日(木)21:00~の幸福実現TVは、
「政局時事放談」
を党首とともにお送りいたします!!



◆幸福実現TV ≫≫
◆幸福実現TV過去のライブ一覧 ≫≫ 

ユートピア活動推進館では政党研修が行われています。大将軍、韓信の特別霊指導による「常勝立国の兵法」という研修も予定されているそうです。  
・8月スケジュール ≫≫ 
・9月スケジュール ≫≫


【今日の一転語】
なかなか気付くことは難しいでしょうが、本当は、守護霊、指導霊といわれる存在がいて、皆さんを指導しようと、常々、心を配っているのです。したがって、皆さんが強く心にイメージしていることについては、目に見えない世界で手伝ってくれる人が出てくるのです。
■参照書籍
『成功の法』 第6章



 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。