スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の国土を守れ! 沖縄・離島からの報告

  • 2012/06/29(金) 09:36:59

いろいろな切り口で日本の危機的情況を訴えて来ている幸福実現党ですが、6月28日(木)の幸福実現TVは「女性のHappyを応援する!」幸福実現党女性局長の竜の口法子さんと、現地(石垣島)からSkypeで参加の、矢内筆勝幸福実現党出版局長を迎え、一体現状はどのようになっているのか、また如何に無防備であるかを、現地取材の報告を交えてお話しいただきました。県民の大半が読んでいると言われている、沖縄タイムズと琉球新報の記事を鵜呑みにしてきている沖縄のみなさんに、正しい情報を知っていただこうと、この度沖縄独自のフリーペーパー「ゆんたくシーサー」が発行されました。ぜひとも、県民全員に読んでいただきたいと思います。
「沖縄・九州防衛プロジェクト」進捗状況について(6/9) 
沖縄・九州防衛プロジェクト 

現在、夕刊フジで「いざ!幸福維新」(第四木曜日)という竜の口さんのコラムが掲載されています。また、6月27日まで東海ラジオの番組「竜の口法子の未来☆ビジョン」を担当していらっしゃいましたが、7月からは「ラジオ大阪」で(毎週金曜日の夜10時45分~11時)、同じ番組名「竜の口法子の未来☆ビジョン」を放送されます。竜の口さんの熱い、力強いメッセージをお楽しみに!
竜の口法子公式ブログ「女性のHappyを応援します!!」 
zakzak 「いざ!幸福維新」




幸福実現TV 7月5日(木)21:00~
「”猛女”との対話」


※幸福実現TV ≫≫
※幸福実現TV過去のライブ一覧 ≫≫


yuntaku.jpg


◆「ゆんたくシーサー」発行について◆
沖縄において中国よりに世論を誘導している左翼二大新聞に対し、HRP ブックレット『迫りくる!中国の侵略から沖縄を守れ!』をベースにしたフリーペーパー『ゆんたくシーサー』を発行致します。
本フリーペーパーには、幸福実現党沖縄県本部が独自に実施した正しい県民意識調査の結果を掲載し、左翼マスコミの情報操作の虚構を粉砕するとともに、中国の植民地支配下にある三民族(チベット、モンゴル、ウイグル)の人権運動家の意見を掲載する予定です。


【今日の一転語】
「自分はこの仕事を通して世の中に貢献している」という気持ちが大事なのです。
■参照書籍
『幸福の法』 第2章


◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作
映画「ファイナル・ジャッジメント」絶賛上映中!
ロングラン・ラン決定!!6/30(土)~7/6(金)
最終日まで、あと8日



◇ロングラン上映 東京の映画館◇
・新宿ミラノ座
・品川プリンスシネマ
・ワーナーマイカル板橋
・ユナイテッドシネマ豊洲
・ユナイテッドシネマとしまえん
・109シネマズ木場

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。