スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の本の国の学生が立ち上がった!!

  • 2012/09/25(火) 17:43:36

今、日々刻々と中国による尖閣・沖縄への侵略の動きが本格化してきましたが、そんな中幸福の科学の学生たちが立ち上がりました。

9月22日に中国大使館前で行われた抗議デモで、熱く純粋な思いをぶつけた彼ら。こんな正論と正義を堂々と述べることのできる若者たちが一人、また一人と立ち上がることを願って止みません。

「日本はどうなるんだろう…このままではいけない。」とTVを見ながら、またチャットをしながら坐しているのではなく、勇気ある行動を起こした彼らに感謝!!


*************************

学生運動 中国共産党に対する 中国大使館前 抗議活動





以下、抗議文です。



中華人民共和国大使館

程永華 大使殿

              中国共産党に対しての抗議文

 日本を防衛するために決起した学生を代表して、中国共産党一党独裁政権による、日本国沖縄県石垣市に属する尖閣諸島への侵略行為に対して断固抗議する。

尖閣諸島は日本固有の領土である。

 日本政府は1895年、尖閣諸島を日本の領土に編入することを閣議決定した。

その前後から、同諸島周辺では日本人が盛んに漁を行い、魚釣島には日本人が鰹節工場を建てて操業し、多くの人々が生活していた。

1919年には、尖閣諸島沖で遭難し、魚釣島に漂着した中国漁民を、同島に住む日本人が救護に当たったことに対し、当時の中華民国政府は感謝状を送っている。

そもそも、中国共産党政府が尖閣諸島を「中国領土だ」と言い始めたのは1968年に周辺海域で油田が見つかった後、1970年ごろからである。

それ以前、領有権をめぐって日本と中国がもめたことはなかった。

我々日本の学生は、中国共産党の如何なる脅しにも屈せず、我が国の領土を死守する覚悟である。

 中国共産党は日本の尖閣諸島のみならず、過去には1947年に南モンゴル(内モンゴル)、1955年に東トルキスタン、1965年にチベットを武力で侵略し、自治区へと編入した。

以降、それらの地域では民族浄化の名の下に粛清や弾圧を行い、南モンゴルでは6万人を反乱分子として処刑したり、ウイグルでも核実験による被爆で75万人を死亡させ、チベットでも120万人を虐殺したと伝えられている。

その他、1954年から3回行った台湾への侵略、1962年のインド侵略、1969年のソ連への侵略、1974年の南ベトナムへの侵略、1984年、1988年のベトナム侵略、1995年のフィリピンの海域侵略など、中国は1949年の建国以来、他国への侵略の歴史を辿っている。

また他の民族のみならず、政治指導者が国民よりも核開発などの軍拡を優先してきたため、自国民数千万人を餓死させたとも伝えられている。

1989年、天安門広場においては、政治的自由を求める学生を中心とした一般市民を戦車でひき殺すなどの暴挙に及んでいる。

つまり、現在の中国の発展は、他国への侵略、他民族への虐殺、自国民への弾圧の上に築かれたものである。

 現在、中国は世界第二位の経済大国としての地位を築いたが、その実態は次の通りだ。

0.4%の共産党権貴階級が国家の財産の80%を独占しており、依然大多数の中国国民は日本人よりはるかに貧しく、約7億人もの中国国民が汚染された水で生活していると聞く。

その一方で、ここ20年間で約25倍も軍事費を増大させ、核兵器を生産し、海洋浸出のための空母を建造している。

軍拡よりも我が国のように国民一人一人を豊かにすることこそ最も優先すべきであるはずである。

 また、中国全体が豊かになれないのは、我々日本人が過去に中国を占領したからであるという反日教育を行っているが、我が国は1978年~2004年にかけてODAや民間援助など約6兆円もの莫大な援助を中国に行い、中国経済の発展に大いに貢献してきた。

 恩を仇で返すがごとく今や核弾頭を開発し我が国に照準を合わせ、我が国の固有の領土の侵略を企てるとは無礼千万である。

 あなた方中国共産党は、日本人は戦後、国家神道を廃止され精神的に支柱を失い、約60年間の安泰による平和ボケで、自虐史観によって愛国心を失ったとお考えかもしれない。

しかし、ここに「正義」のためなら死をも恐れない学生志士がいることをご存じか。

祖国防衛のためには「たとえ千万人といえども吾ゆかん」という気概をもった若者が集いだしていることをご存じか。

今、日本政府は弱腰外交を続けており、さぞかしあなた方中国共産党にとって都合のよい政府であるように思うが、我々学生有志がやがて戦後60年間続いてきた軟弱国家を一新させ、中国の覇権主義・帝国主義に立ちはだかるであろう。

そして、今まで蛮行を繰り返した中国共産党に鉄槌を下し、アジア、そして世界に真なる平和と繁栄をもたらすであろう。

2012年9月22日
学生団体「未来創造の会」代表

水落 悠樹




【今日の一転語】
何かを祈るときは、人を祝福したり、「世の中の役に立つために、自分がよくなっていきますように」というような祈りをしていくことです。「私利私欲のためではなく、多くの人びとのために、自分の能力が使えますように」という祈りが大切です。
『ユートピア創造論』 第2章より



◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作◆
映画「神秘の法」公開(10/6)まで
あと11日!



スポンサーサイト

movie "The Mystical Laws"

  • 2012/09/16(日) 00:17:41


Here comes a new animation movie

"The Mystical Laws"

will be released on October 6, 2012.
Don't miss the prophecy movie of the near future !!


無題



◆Official site of "The Mystical Laws " ≫≫



◆Today's Words of Wisdom◆
To improve personal relationships does not cost a single cent; it costs nothing. All that is required is a change of attitude and offering a few kind words.

From "The Laws of Happiness", written by Master Ryuho Okawa


尖閣紛争最前線

  • 2012/09/14(金) 00:33:23

大型で非常に強い台風16号が15日から16日には猛烈な台風となって沖縄・尖閣方面に接近するようです。週末に何やら怪しい動きでもあるのでしょうか。天候を司る霊存在が操作しているとしか思えませんが・・・

9月13日(木)の幸福実現TVは、「尖閣紛争最前線」。
今日のゲストは、元海上保安庁特殊警備隊、そして「海猿」も経験されたことのある住本祐寿(すみもと まさかず)氏。尖閣、竹島問題などについて、これまでのご経験から見えてくること、考えなど、そしてなかなか聞くことのできない海上保安庁の仕事についてなどもお話くださいました。

◆住本祐寿(すみもと まさかず)氏プロフィール
1983年海上保安庁に入庁。第五管区、第一管区等を経て、ソウルオリンピックの警護、’91年のプルトニウム輸送船「暁丸」に武装警乗保安官として乗船。‘94年、第一管区海上保安部特警隊規制班長として大量中国人の密航事件や函館ハイジャック事件を担当。'96年、大阪特殊警備基地-特殊警備隊SST副隊長、'99年には隊長となり、2000年12月に退庁されその後国内外にてPMC活動(民間軍事会社-Private Military Companyの略称)で訓練や指導をする。
著書: 「海上保安官-日本の海を守る精鋭たち」 (2008年 住本 祐寿, 川口 大輔 )


「尖閣紛争最前線」

Video streaming by Ustream

9月20日(木)21:00~の幸福実現TVは、
「野獣との対話」



◆幸福実現TV ≫≫
◆幸福実現TV過去のライブ一覧 ≫≫

超党派国会議員団の訪中、中国側が延期申し入れ(読売2012/09/12)
中国が釣魚島の領海基線を公表 基線内に入った日本船は「侵入」に(中国網日本語版2012/09/11)
釣魚島及びその付属島嶼の領海基線に関する中国政府の声明(人民網日本語版2012/09/11)
NHKの習氏情報報道を遮断 中国(産経2012/09/13)
上陸を想定? 中国軍が演習活発化(産経2012/09/12)
日本による釣魚島国有化、中国の専門家が対応策提案(人民網日本語版2012/09/12)

★イベントご案内★
【第10回「中国・マスコミ問題研究会」公開セミナー】

■日時:2012年9月29日(土)
18:00~20:50

18:00 受付開始
18:15 開演
20:50 終了予定

■会場
五反田文化センター3階
第1講習室

東京都品川区西五反田6-5-1
・JR山手線「五反田駅」徒歩15分
・東急目黒線「不動前駅」徒歩7分
・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩10分
【地図】≫≫

【プログラム】
■研究発表(40分)
“沖縄・九州防衛プロジェクト”
活動報告第二弾!
『沖縄を左傾化させた活動家の正体を見た!』
矢内筆勝
(中国・マスコミ問題研究会代表)

■基調講演(60分)
『迫り来る脅威!「中国最新事情」』
講師:鳴霞(めいか)氏
(『月刊中国』主幹・当研究会顧問)

【講師プロフィール】
中国遼寧省瀋陽市(旧奉天市)生まれ。元中国共産党のエリート。
1982年来日、京都日本語学校を卒業し、兵庫・大阪の中国語学校で講師を務める。
2002年から「月刊中国」主幹として、日本のマスコミが扱うことのない中国内部情報を精力的に発信し注目される。

★著書★
『中国人民解放軍の正体─平和ボケ日本人への警告!!』
※購入はこちら(Amazon)
 
『中国人民解放軍知られたくない真実─変貌する「共産党の軍隊」の実像』
※購入はこちら(Amazon)

『日本掠奪─知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態』
※購入はこちら(Amazon)
 
他多数

■質疑応答(30分)
※プログラムは変更になる場合がございますので何卒ご了承ください。
※参加ご希望の方は、ご氏名・ご住所・お電話を明記の上、下記までメールでお申込みください。
【申込先】>>

★主催:
「中国・マスコミ問題研究会」
「中国の脅威から子供の未来を守る会」(子供の未来を守ろう!ネット)

★共催:
「朝日新聞の偏向報道から子供の未来を守る!会」
「自虐史観から子供の未来を守る会」
「偏向マスコミ報道から日本を守ろうネットワーク」

【事務局e-mail】renraku.atmk@gmail.com
担当:佐藤 070-6455-4183



【今日の一転語】
1日が24時間しかないのであるならば、やはりこの24時間のなかで、いかに最高度の人生を生きるかということを考えていくのが筋です。
『悟りの原理』 第二部より



◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作◆
映画「神秘の法」公開(10/6)まで
あと22日!


 

銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(2)

  • 2012/09/13(木) 20:31:50

CIMG0783.jpg




銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(2)

好評の「銀座ブックカフェ・セミナー」、今週末のセミナーはまだ申し込み可能だそうですので、ぜひこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか。


★★★★★★★★★★
カフェセミナー「美の感性の磨き方・炭酸美容」ご案内
【申込】URL ≫≫

日時:9/15(土)11:00~12:15

【セミナー】「美の感性の磨き方・炭酸美容」
辛口黒糖ジンジャエール試飲付!
【参加費】1500円
【内容】美の入門セミナー。男子禁制。セミナー内容は門外不出!
女性誌『Are You Happy?』の編集長、船井久理子さんより、今月号のアー・ユー・ハッピーにも特集されている、炭酸美容について学びます!
ご好評いただいている、試飲付です!!
今回はアユハでも紹介された、辛口黒糖ジンジャエール試飲付!
ここでしか言えない自分磨きの秘訣が満載です!(^^)!

日時:9/15(土)11:00~12:15
対象:美意識を高めたい女子限定
参加費:1500円


★★★★★★★★★★
カフェセミナー
『あいつよく勉強してんな』と言われるための、ニュースまるわかりセミナーのご案内
【申込】URL ≫≫
★★★★★★★★★★

日時:2012年9月15日(土)19:30~

【セミナー】『あいつよく勉強してんな』と言われるための、ニュースまるわかり!!
【内容】尖閣・竹島事件。原発問題。消費税増税 など…。
日々、刻々と変化する社会情勢。でも、
・テレビや新聞を見ても、今ひとつ内容がわからない。
・友達に聞かれても答えられない。
・そもそも何を言っているかよくわからない。
・本当のところを教えて!
そんなみなさんの疑問を“90分”で一挙解決します。

READorDEAD大人気講師、村上俊樹が世間のニュースを“わかりやすく”お伝えいたします!

【日時】2012年9月15日(土)19:30~
【参加費】1000円(ドリンクバー付)

♥♥店長コメント♥♥
いつも村上さんと打合せしていても、驚きの真実を毎回教えていただいています!
プロの編集者だからわかる事。新しい視点を得てこれからの人生計画やプランニングにお役立ていただきたいと思います!

また、セミナーの随所に現れる村上講師の情報収集術には脱帽!
「もっと勉強しなきゃ!!」
と意欲が高まること間違いなしです!!


★★★★★★★★★★
「Happy Thinking セミナー」第3弾!
~世界一分かりやすい「反省の原理」入門~
「運命を好転させる『実践・反省法』」
【申込】URL ≫≫
★★★★★★★★★★

9月16日(日)10時30分~12時

お申し込みなど、詳しくはこちらの記事からどうぞ。

【お問い合わせ】
HAPPY SCIENCE GINZA(銀座ブックカフェ)
営業時間:Open 11:30 Close20:00
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫ 
TEL: 03-3535-3781
●JR山手線「有楽町」京橋口より徒歩3分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」4番出口の前
E-mail : happyscienceginza@gmail.com
HAPPY SCIENCE GINZA Facebook ≫≫



最近大好評のジンジャーエール
CIMG0780.jpg

ディズニーコーナーもまだあります
CIMG0784.jpg





◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作◆
映画「神秘の法」公開(10/6)まで
あと23日!



銀座に 映画「神秘の法」の横断幕!!

  • 2012/09/13(木) 01:05:44

CIMG0779.jpg



現在東京中央支部の3階には、前回の「仏陀再誕」の時と同じように、映画「神秘の法」の横断幕が張られています。交叉点のすぐ横の建物ですので、信号待ちをしていると必ず「?」と目に入ります。向かい側はタクシーの運転手さんたちの休憩場所にもなっているようですので、ここからもまた良く見えます。題名からして神秘的です(当たり前ですが・・・)。10月に入ってTVCMが始まったら、きっとみなさん「銀座で見かけた!」と思い出して下さるにちがいありません。そして、ぜひ映画館に足を運び、神秘体験をして頂きたいと思います。

さて、昨日9月12日(水)の午後は、東京都内を中心に8月31日発刊の『石原慎太郎の本音炸裂』という書籍の献本が行われました。通勤客の多い主要駅を中心に行われたのですが、やはりみなさんの関心はとても高く、用意された書籍があっという間に消えてゆきました。

今、誰もが一番聞きたい守護霊インタビューは、きっとこの方おいて他はありません。8月14日終戦記念日の前日に行われた収録で、石原慎太郎・東京都知事の本音が文字通り、炸裂!!言いたい放題です。しかし、石原氏守護霊(ご本人もですが)の発言は、今の日本の情況に対する全うな言い分ではないでしょうか。そして、なぜかマスコミは見て見ぬふりをしていますが、多くの国民が同じように考えていることでしょう。また、興味をそそられる石原氏の過去世は・・・ 思わず「なるほど~」と納得。お勧め霊言書籍の一冊です。


『石原慎太郎の本音炸裂』

08311456_5040521cc7ffa.jpg

「遺憾です」発言だけでは、
 
もう日本は守れない。





9月6日、
産経新聞〈大阪本社版〉、毎日新聞〈東京本社版〉に
掲載された霊言書籍の数々!

産経全面広告m




【今日の一転語】
ある人がどのような人かは、その人が生きた何十年かの過去を見れば分かります。しかし、過去がそうだからといって、これからもその延長上にその人があるとは言えないのです。
『大悟の法』 第1章より



◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作◆
映画「神秘の法」公開(10/6)まで
あと23日!



2012年 神秘の扉が開き、真実が甦る

  • 2012/09/12(水) 02:02:35

無shinpi


10月6日(土)から、映画「ファイナル・ジャッジメント」に続く近未来予言映画第2弾、アニメーション映画「神秘の法」が全国一斉公開されますが、この映画は題名の示すとおり、私たちの生きている「この世界は、目に見える世界だけではない」 、宇宙、霊界、心の世界、心の宇宙など「この世とあの世を貫く」とてもとても神秘に満ち溢れた広大無辺な世界に生きているということをテーマにした、ある意味常識破壊の映画なのです。

2005年年初に法シリーズ第10巻「神秘の法」が発刊されましたが、そのまえがきにはこのように書かれています。

『この本を手にとって、いったん読み始めると、あなたの「常識」は一時間で崩壊するであろう。そう、学校もマスコミも、本当のことは教えてくれなかったのだ。 どう疑おうとも、これが大宇宙の真相なのだ。・・・』

映画では、予知能力を持った主人公が唯物論国家の支配から祖国を取り戻そうとする姿が描かれていますが、宇宙人、霊存在(神々、悪魔をはじめとする)を巻き込んで単に祖国のためではなく「地球の未来をかけた」戦いへとスケールアップしていくのです。そして主人公に「神秘の力」が臨んだとき、世界は新しい時代を迎える・・・ 

これはアニメーションの世界の作り話ではなく、リアルタイムで現実世界に於いて同時進行しているのだということを、どれだけの人が受け入れることができるか、信じることができるかということが今後の日本や世界を創っていくのだとも言えます。ある意味、この映画自体が「ファイナル・ジャッジメント」でもあるのです。

未来予言をはじめ、霊界・奇跡・宇宙人など「目に見えないもの」をテーマにしたこの映画は、日本国内だけでなくアメリカ4都市、香港、台湾、韓国などでも同時上映されますが、世界に発信するに相応しいスケールとなっていますので、どうぞお見逃しなく!


「神秘」の奥には真実がある ~「神秘の法」PR movie~ 



◆映画『神秘の法』公式サイト ≫≫ 
◆劇場情報 (THEATER)  ≫≫
◆神秘体験調査:日本人の74%が、何らかの「神秘体験」をしている。≫≫
◆映画『神秘の法』をもっと知りたい方にお勧めします。
映画製作関係者だけが知っていた「本邦初公開」の内容が満載。映画の「意図」、そして「裏の意図」まで明かされています。
「映画『神秘の法』が明かす近未来シナリオ」≫≫


      



◇チケットお問い合わせ
東京中央支部 ≫≫
Tel:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com



【今日の一転語】
死後の生命について知ることは、ある意味では、いちばん大事なことです。たとえ、その他もろもろの、この世的な知識を学ばなかったとしても、「死後、あの世で、まだ命があるのか、ないのか」という点については、真実を知らなくてはなりません。この一点について真実を知らなければ、人生の意味が、がらりと変わってしまいます。「人生は、この世限りで、死んだら終わり」ということならば、それなりの生き方がありますし、昔話などが言うように、「死んでも、あの世がある」ということならば、それにふさわしい生き方をしなくてはなりません。どちらであるかによって、生き方が大きく変わるのです。
『神秘の法』 第1章より


映画「神秘の法」公開(10/6)まであと24日!



銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(1)

  • 2012/09/11(火) 14:05:47

今日は9月11日。呆然として、言葉を失ったあの衝撃の日からもう11年が過ぎたのですね。あれからの10年、11年、まるで映像を早送りしてるかのように、世界はそれまでの何倍もの出来事で埋め尽くされ、今日に至っています。そして、それぞれの国が新しい時代を迎えるために、この数十年、数百年のカルマの刈り取りをしているようにも思えます。

さて、今日はブックカフェから「HAPPY SCIENCE GINZA セミナー」のお知らせです。今回のご案内は9/16(日)「Happy Thinking セミナー」第3弾!「世界一分かりやすい「反省の原理」入門」です。

幸福の科学の教えの中心に「四正道(よんしょうどう)」という、幸せになるための4つの道があります。人にやさしく、親切にする「愛」、あの世があり、人間の本質が心であると知って心の教えを学ぶ「知」、思いや行いにおける罪やあやまちを消し、くもりのない心で生きる「反省」、自分も世の中も繁栄させていく「発展」の学びと実践により、「正しき心の探究をする」という教えです。今回のセミナーではこの中の「反省」とその実践について学ぶことができるそうです。文字通り、「世界一分かりやすい「反省の原理」入門」のセミナーです。「反省」は難しいと、なかなか始められない方、日ごろ個人で実践している「反省」が正しい反省になっているのかよく分からない方、霊体質の方etc. 疑問に思っていることなど質問をたくさん抱えて参加してみてはいかがでしょう。 必ず「宝」となる学びを持ち帰ることができることと思います。


CIMG0671.jpg



☆★☆★☆★☆★☆
銀座ブックカフェセミナー
9/16(日)「Happy Thinking セミナー」第3弾!
~世界一分かりやすい「反省の原理」入門~
「運命を好転させる『実践・反省法』」

【申込URL】≫≫
☆★☆★☆★☆★☆

 
全世界90ヵ国以上に広がるハッピー・サイエンスの「人間を幸福にする四つの原理」を学べる人気セミナー!

「反省」には、思いもよらない「神秘のパワー」があることを知っていますか?

今回のテーマは、「反省の原理」~運命を好転させる『実践・反省法』~

悪霊や貧乏神を撃退し、幸福な人生を引き寄せるために絶対不可欠ともいえる「反省の力」をお伝えします。

「今まで苦手だったけど、反省の基本をマスターしたい」という人はもちろん、「最近、やる気が出ない…」「だるくて疲れが抜けない…」「不運なことが続いている…」という人にもおススメです!

【主なセミナー内容】
★其の一:大川隆法総裁先生御法話「人間を幸福にする四つの原理」拝聴(抜粋)

★其の二:あなたは大丈夫!?「霊障防止のための13のチェックポイント」で診断する「悪霊に好かれる人、嫌われる人」

★其の三:「反省の仕方が分からない…」という人へ、「坐法・呼吸法の基本」から「心を見つめるポイント」まで、誰でも反省法ができるようになる『4つの即効メソッド』をその場で実習します!

【参加者の声】
「仏法真理をこのように実践すれば、こんなふうに幸せになれんだ!と感動しました」(20代・女性)
「言葉では何となく思っていたことが、ストンと心に落ちました!」(30代・女性)
「これは友だちを誘って参加したい」(30代・男性)

【日時】
9月16日(日)10時30分~12時

【場所】
HAPPY SCIENCE GINZA 2階
東京都中央区銀座2丁目2-19 ≫≫

【受講料】
1,000円(※ドリンクバー付:九種類のドリンクから選べます)

【申込URL】≫≫

※定員となり次第、受付終了となります。

【講師】
松尾高広:Happy Science本部講師
全国で若者向けの研修・セミナーを行い、これまで参加者は3000名を超える。

【参加対象】
どなたでも参加いただけます(青年以外の方も歓迎)!
↓↓↓↓
☆今よりももっと幸福な人生を生きたい方
☆もう一度、「幸福の科学の基本の教え」をおさらいしておきた方
☆幸福の科学の会員になったものの、「幸福の科学の教えって何?」という方
☆映画「ファイナル・ジャッジメント」を観て、幸福の科学に興味を持った未会員の方

【お問合わせ】
HAPPY SCIENCE GINZA(銀座ブックカフェ)
営業時間:Open 11:30 Close 20:00
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫
Tel: 0335353781
E-mail : happyscienceginza@gmail.com
●JR山手線「有楽町」京橋口より徒歩3分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」4番出口の前

HAPPY SCIENCE GINZA Facebook ≫≫
 

【今日の一転語】
悪いことばかり続くというのは、本当はありえないことです。半年は待つつもりでいると、実際には、一カ月とか二週間とか待っているうちに、何か、よいことが出てくるでしょうから、それを決して無駄にしないことです。

『心と体のほんとうの関係。』 Part2 Q&Aより



映画「神秘の法」公開(10/6)まであと25日!



映画「神秘の法」が明かす衝撃の「近未来予言」

  • 2012/09/10(月) 19:52:27

映画「神秘の法」が明かす

衝撃の
「近未来予言」

日本はどこから占領されるのか?

shinpi6.png


「ファイナル・ジャッジメント」(6月2日公開)に続き、
日本に迫る危機を予言した近未来予言映画第2弾!
この映画の中では、アジアの軍事独裁国家による
日本占領の様子が描かれている。
占領軍の上陸ポイントは、沖縄、対馬、北九州、出雲、新潟。
これは単なるフィクションではない。
現実に起こり得る明日である。





「神秘の法」劇場予告編


◆映画『神秘の法』公式サイト ≫≫
◆劇場情報 (THEATER)  ≫≫◆神秘体験調査:日本人の74%が、何らかの「神秘体験」をしている。 ≫≫
◆映画『神秘の法』をもっと知りたい方にお勧めします。 ↓  ↓  ↓
 
映画製作関係者だけが知っていた「本邦初公開」の内容が満載。
映画の「意図」、そして「裏の意図」まで明かされています。
「映画『神秘の法』が明かす近未来シナリオ」

「映画『神秘の法』が明かす近未来シナリオ」 



◇チケットお問い合わせ
東京中央支部 ≫≫
Tel:03-3535-3787
Fax:03-3535-3790
Email: hctokyochuo@gmail.com


【今日の一転語】
死後の生命について知ることは、ある意味では、いちばん大事なことです。たとえ、その他もろもろの、この世的な知識を学ばなかったとしても、「死後、あの世で、まだ命があるのか、ないのか」という点については、真実を知らなくてはなりません。この一点について真実を知らなければ、人生の意味が、がらりと変わってしまいます。「人生は、この世限りで、死んだら終わり」ということならば、それなりの生き方がありますし、昔話などが言うように、「死んでも、あの世がある」ということならば、それにふさわしい生き方をしなくてはなりません。どちらであるかによって、生き方が大きく変わるのです。
『神秘の法』 第1章より



映画「神秘の法」公開(10/6)まであと26日!



アメリカ大統領選 最新レポート

  • 2012/09/09(日) 21:12:07

9月6日(木)の幸福実現TVは、全米共和党顧問アジア担当(日本はもちろんですが、米国に於いても初の担当者!話題にならないのが不思議。)でもある、幸福実現党広報本部長あえば直道氏によるアメリカ大統領選-最新レポートです。共和党大会が終わったばかりのアメリカ合衆国から帰国された饗庭氏ですが、日本にいるとよく理解できていないアメリカの政治について、政治に対する国民意識、また4年に一度の国を挙げての大イベントでもあるアメリカの大統領選について分かりやすく解説してくださっています。誰が大統領になるかということで、アジア、日本はもちろんのこと、世界情勢に大きな影響がありますので無関心ではいられない問題です。映像によるレポートから、全土を挙げてのお祭りの様子も伺えます。


アメリカ大統領選 最新レポート

Video streaming by Ustream
9月13日(木)21:00~の幸福実現TVは、
「尖閣紛争最前線」



米大統領選 どちらが勝とうとも日本の国防強化は不可欠(Liberty Web 2012.09.07)
オバマ氏優位に 米大統領選 最新の世論調査(テレ朝ニュース2012/09/09 ) 
民主党大会でミッシェル夫人が「ひっぱりだこ」(テレ朝ニュース2012/09/06 ) 
米共和党大会:「失望させない」夫人がロムニー氏応援演説(毎日新聞 2012/08/29)
Ann Romney: 'Mitt Romney Was Not Handed Success. He Built It.'(You Tube 2012/08/28公開)
Watch Clint Eastwood Speak at Republican National Convention(You Tube 2012/08/30公開)
オバマvs.ロムニー? いずれも米国の衰退は避けられない - 編集長コラム(Liberty Web 2012.02.25)
アメリカ大統領選挙ってどんな仕組み? - ニュースそもそも解説(Liberty Web 2012.02.25) 

◆幸福実現TV ≫≫
◆幸福実現TV過去のライブ一覧 ≫≫


【今日の一転語】
宗教の世界は、実は、最先端の科学をも超えた世界なのです。それは真実の科学の世界でもあります。内なる宇宙の世界へ、心の中なる宇宙の世界へ、穿ち入ることが大事です。
『不滅の法』 序章より


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。