スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ginza Book Café ″第1回 What’s REIGEN ?! 総選挙″

  • 2013/06/17(月) 19:45:02

CIMG0912.jpg


東京中央支部精舎の1、2階はGinza Book Caféですが、Book Caféの方が当然目立ちますので、支部精舎であることをご存じない方もいらっしゃいます。Book Caféにいらした際は、ぜひ東京中央支部にも足をお運びくださいませ。

さて、Book Caféでは15日より″第1回 What’s REIGEN ?! 総選挙″なるものが催されています。幸福の科学では、大川隆法総裁によって降ろされる霊言の数々がございます。いずれも支部・精舎などで拝聴できますが、その多くが書籍となって次々と出版されてもいます。全国どこよりも早く店頭に並ぶBook Caféでも多くのお客様が『霊言』に興味・関心を持たれているようで、この″総選挙″が早くも評判となっているようです。「もし、可能ならどんな有名人や過去の偉人と話してみたいですか」という質問の答えの数々は・・・楽しいです!!

″第1回 What’s REIGEN ?! 総選挙″は今月末までやっていますので、銀座、有楽町界隈にお越しの際はぜひ、投票にいらしてください。

CIMG0910.jpg      CIMG0911.jpg


HappyScience Ginza Facebook ≫≫


◆◆◆「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。詳しくは ⇒⇒⇒ 大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か
⇒⇒⇒ ここまできた「霊界の実証」! ◆◆◆


12993203595913259468.jpg


※ここまできた「霊界の実証」!(幸福の科学出版公式サイト)≫≫
※ここまできた「霊界の実証」!Q&A PDF ≫≫
※公開霊言映像 幸福実現党公式サイト ≫≫




【今日の一転語】
他の人にほめてもらうのではなく、人をほめることができる人間にならなければいけません。他の人に慰めてもらうのではなく、今、挫折や失敗をして苦しんでいる人を慰め、励まし、勇気を鼓舞する人間にならなければいけないのです。その意味で、器を大きくしていかなければなりません。
『未来の法』 第1章より


◆Today's Words of Wisdom ◆
Persimmon trees do not sway or bend like bamboo, and they break quite easily. Bamboo does not snap, but persimmon trees do. As you know, willows do not break easily either. Something that looks sturdy can actually be quite weak and snap easily. However, what is flexible has the real strength within and is hard to break. This is what you should aim for.
From "Invincible Thinking", written by Master Ryuho Okawa

What is Happy Science?
About Master Ryuho Okawa


◇ 幸福の科学グループ Happy Science Group ◇
Facebook   Twitter


◇ リ  ン  ク ◇ 
 法話・霊言 公開情報     精舎へ行こう  
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Ginza Book Café 新春のお勧め

  • 2013/01/07(月) 00:57:50

昨日よりもやや気温は上がっていたというものの、冷たい風に思わず肩をすくめてしまう日曜日でしたが、銀座は新春セールに足を運ばれたのでしょうか、今日もたくさんの人で賑わっていました。三が日を過ぎてもまだ、ゆったりしたお正月ムードで、GINZA BOOK CAFÉもリピーターと思われる方や、初めていらっしゃった方などがゆっくりCafeタイム、読書を楽しんでいらっしゃいました。

BOOK CAFÉの新春お勧めコーナーには、「日本の神々様」関連の書籍、また「国家の気概シリーズ」の書籍などが並んでいます。1月はお正月にたくさんの人たちが神社にお参りに行くということもあり、日本の神々様はパワーアップされるようです。私たちと同じように、感謝されたり、尊敬されたり、頼みにされたりすれば当然ですよね。それぞれの神様がどんなお仕事をされるのか、年の初めに知っておくのはいかがでしょうか。

CIMG0841.jpg

CIMG0845.jpg

CIMG0843.jpg



CIMG0839.jpg

CIMG0838.jpg

CIMG0837.jpg





【今日の一転語】
人間はともすると、自分と価値観が合わない人や、重要な部分で意見が合わない人に対して、「この人は、私とは関係のない人、私とは合わない人なのだ」と短絡的に考えがちです。しかし実際は、自分がきらいな人や、自分と対極にある人のなかにこそ、学ぶことは多いのです。
『人を愛し、人を生かし、人を許せ。』 第2部より


銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(2)

  • 2012/09/13(木) 20:31:50

CIMG0783.jpg




銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(2)

好評の「銀座ブックカフェ・セミナー」、今週末のセミナーはまだ申し込み可能だそうですので、ぜひこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか。


★★★★★★★★★★
カフェセミナー「美の感性の磨き方・炭酸美容」ご案内
【申込】URL ≫≫

日時:9/15(土)11:00~12:15

【セミナー】「美の感性の磨き方・炭酸美容」
辛口黒糖ジンジャエール試飲付!
【参加費】1500円
【内容】美の入門セミナー。男子禁制。セミナー内容は門外不出!
女性誌『Are You Happy?』の編集長、船井久理子さんより、今月号のアー・ユー・ハッピーにも特集されている、炭酸美容について学びます!
ご好評いただいている、試飲付です!!
今回はアユハでも紹介された、辛口黒糖ジンジャエール試飲付!
ここでしか言えない自分磨きの秘訣が満載です!(^^)!

日時:9/15(土)11:00~12:15
対象:美意識を高めたい女子限定
参加費:1500円


★★★★★★★★★★
カフェセミナー
『あいつよく勉強してんな』と言われるための、ニュースまるわかりセミナーのご案内
【申込】URL ≫≫
★★★★★★★★★★

日時:2012年9月15日(土)19:30~

【セミナー】『あいつよく勉強してんな』と言われるための、ニュースまるわかり!!
【内容】尖閣・竹島事件。原発問題。消費税増税 など…。
日々、刻々と変化する社会情勢。でも、
・テレビや新聞を見ても、今ひとつ内容がわからない。
・友達に聞かれても答えられない。
・そもそも何を言っているかよくわからない。
・本当のところを教えて!
そんなみなさんの疑問を“90分”で一挙解決します。

READorDEAD大人気講師、村上俊樹が世間のニュースを“わかりやすく”お伝えいたします!

【日時】2012年9月15日(土)19:30~
【参加費】1000円(ドリンクバー付)

♥♥店長コメント♥♥
いつも村上さんと打合せしていても、驚きの真実を毎回教えていただいています!
プロの編集者だからわかる事。新しい視点を得てこれからの人生計画やプランニングにお役立ていただきたいと思います!

また、セミナーの随所に現れる村上講師の情報収集術には脱帽!
「もっと勉強しなきゃ!!」
と意欲が高まること間違いなしです!!


★★★★★★★★★★
「Happy Thinking セミナー」第3弾!
~世界一分かりやすい「反省の原理」入門~
「運命を好転させる『実践・反省法』」
【申込】URL ≫≫
★★★★★★★★★★

9月16日(日)10時30分~12時

お申し込みなど、詳しくはこちらの記事からどうぞ。

【お問い合わせ】
HAPPY SCIENCE GINZA(銀座ブックカフェ)
営業時間:Open 11:30 Close20:00
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫ 
TEL: 03-3535-3781
●JR山手線「有楽町」京橋口より徒歩3分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」4番出口の前
E-mail : happyscienceginza@gmail.com
HAPPY SCIENCE GINZA Facebook ≫≫



最近大好評のジンジャーエール
CIMG0780.jpg

ディズニーコーナーもまだあります
CIMG0784.jpg





◆大川隆法総裁 製作総指揮最新作◆
映画「神秘の法」公開(10/6)まで
あと23日!



銀座ブックカフェ・セミナー9月のご案内(1)

  • 2012/09/11(火) 14:05:47

今日は9月11日。呆然として、言葉を失ったあの衝撃の日からもう11年が過ぎたのですね。あれからの10年、11年、まるで映像を早送りしてるかのように、世界はそれまでの何倍もの出来事で埋め尽くされ、今日に至っています。そして、それぞれの国が新しい時代を迎えるために、この数十年、数百年のカルマの刈り取りをしているようにも思えます。

さて、今日はブックカフェから「HAPPY SCIENCE GINZA セミナー」のお知らせです。今回のご案内は9/16(日)「Happy Thinking セミナー」第3弾!「世界一分かりやすい「反省の原理」入門」です。

幸福の科学の教えの中心に「四正道(よんしょうどう)」という、幸せになるための4つの道があります。人にやさしく、親切にする「愛」、あの世があり、人間の本質が心であると知って心の教えを学ぶ「知」、思いや行いにおける罪やあやまちを消し、くもりのない心で生きる「反省」、自分も世の中も繁栄させていく「発展」の学びと実践により、「正しき心の探究をする」という教えです。今回のセミナーではこの中の「反省」とその実践について学ぶことができるそうです。文字通り、「世界一分かりやすい「反省の原理」入門」のセミナーです。「反省」は難しいと、なかなか始められない方、日ごろ個人で実践している「反省」が正しい反省になっているのかよく分からない方、霊体質の方etc. 疑問に思っていることなど質問をたくさん抱えて参加してみてはいかがでしょう。 必ず「宝」となる学びを持ち帰ることができることと思います。


CIMG0671.jpg



☆★☆★☆★☆★☆
銀座ブックカフェセミナー
9/16(日)「Happy Thinking セミナー」第3弾!
~世界一分かりやすい「反省の原理」入門~
「運命を好転させる『実践・反省法』」

【申込URL】≫≫
☆★☆★☆★☆★☆

 
全世界90ヵ国以上に広がるハッピー・サイエンスの「人間を幸福にする四つの原理」を学べる人気セミナー!

「反省」には、思いもよらない「神秘のパワー」があることを知っていますか?

今回のテーマは、「反省の原理」~運命を好転させる『実践・反省法』~

悪霊や貧乏神を撃退し、幸福な人生を引き寄せるために絶対不可欠ともいえる「反省の力」をお伝えします。

「今まで苦手だったけど、反省の基本をマスターしたい」という人はもちろん、「最近、やる気が出ない…」「だるくて疲れが抜けない…」「不運なことが続いている…」という人にもおススメです!

【主なセミナー内容】
★其の一:大川隆法総裁先生御法話「人間を幸福にする四つの原理」拝聴(抜粋)

★其の二:あなたは大丈夫!?「霊障防止のための13のチェックポイント」で診断する「悪霊に好かれる人、嫌われる人」

★其の三:「反省の仕方が分からない…」という人へ、「坐法・呼吸法の基本」から「心を見つめるポイント」まで、誰でも反省法ができるようになる『4つの即効メソッド』をその場で実習します!

【参加者の声】
「仏法真理をこのように実践すれば、こんなふうに幸せになれんだ!と感動しました」(20代・女性)
「言葉では何となく思っていたことが、ストンと心に落ちました!」(30代・女性)
「これは友だちを誘って参加したい」(30代・男性)

【日時】
9月16日(日)10時30分~12時

【場所】
HAPPY SCIENCE GINZA 2階
東京都中央区銀座2丁目2-19 ≫≫

【受講料】
1,000円(※ドリンクバー付:九種類のドリンクから選べます)

【申込URL】≫≫

※定員となり次第、受付終了となります。

【講師】
松尾高広:Happy Science本部講師
全国で若者向けの研修・セミナーを行い、これまで参加者は3000名を超える。

【参加対象】
どなたでも参加いただけます(青年以外の方も歓迎)!
↓↓↓↓
☆今よりももっと幸福な人生を生きたい方
☆もう一度、「幸福の科学の基本の教え」をおさらいしておきた方
☆幸福の科学の会員になったものの、「幸福の科学の教えって何?」という方
☆映画「ファイナル・ジャッジメント」を観て、幸福の科学に興味を持った未会員の方

【お問合わせ】
HAPPY SCIENCE GINZA(銀座ブックカフェ)
営業時間:Open 11:30 Close 20:00
東京都中央区銀座2-2-19 ≫≫
Tel: 0335353781
E-mail : happyscienceginza@gmail.com
●JR山手線「有楽町」京橋口より徒歩3分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」4番出口の前

HAPPY SCIENCE GINZA Facebook ≫≫
 

【今日の一転語】
悪いことばかり続くというのは、本当はありえないことです。半年は待つつもりでいると、実際には、一カ月とか二週間とか待っているうちに、何か、よいことが出てくるでしょうから、それを決して無駄にしないことです。

『心と体のほんとうの関係。』 Part2 Q&Aより



映画「神秘の法」公開(10/6)まであと25日!



『革命サロン』 実践!世の中に「真実」を伝えよう!

  • 2012/08/26(日) 23:43:55

今日は8月最後の「銀座ブックカフェ・セミナー」、幸福実現党の青年局長・釈量子さんによる『革命サロン』が開催されました。日曜日の夜にも関わらず、熱い志を持った方々が今日も「今、何をなすべきか」を真剣に学んでいらっしゃいました。

昨今の政治情況、世相に疑問を持ち、普段から「どうあるべきか。自分に何ができるか。」を真剣に考えていても、それについて話し合ったりする場や、機会を見つけるのはなかなか難しいものですが、今日のセミナーでは、自分の考えを発信する「言論の訓練」が行われていました。

「実名で、新聞雑誌等に投書をしてみよう!!」ということで、実際に自分の考えを400字以内に書いてみる時間も取られ、みなさんそれはもう、ものすごい集中力を発揮していらっしゃいました。「言論の力で世の中が変えていけるのか?」は、こういった地道な活動をし続けることによって、必ず一定の力が出てくると思うのです。「つぶやく者の恋」は成就しませんが、「はっきり意見を発信する者の夢」はきっと成就しますね。

CIMG0777.jpg




【今日の一転語】
実は、人間関係がぎくしゃくするときには、たいてい、自分が慢心し、高慢になっていて、自分の気持ちが、かなりおごり高ぶっていることが多いのです。
■参照書籍
『希望の法』 第2章


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。